2014年09月18日

うちなーえなじー

うちなーえなじー


うちなーえなじー
うちなーえなじーうちなーえなじーうちなーえなじーうちなーえなじー
うちなーえなじーうちなーえなじーうちなーえなじーうちなーえなじーうちなーえなじー
うちなーえなじー
うちなーえなじー
 
沖縄の旧盆。
おばあちゃんのお腹からたくさんの子孫が誕生したよ。
それぞれが、それぞれの色を思うがままに、想いを込めて印したんだ。
沖縄の未来を。

第40回 沖縄女流美術展
会期:2014.9/16~21(日)
    10:00~19:00(最終日18:00)
会場:那覇市民ギャラリー



同じカテゴリー(展示のお知らせ)の記事
新作
新作(2015-09-15 20:43)

沖美連展
沖美連展(2014-12-01 19:27)

VOCA展
VOCA展(2014-03-19 10:23)

展示会のお知らせ
展示会のお知らせ(2011-09-07 15:20)

芸術の秋
芸術の秋(2010-09-19 17:19)


Posted by 山川さやか at 23:21│Comments(2)展示のお知らせ
この記事へのコメント
 初めまして、
といいましても、さやかさんの作品は、
展覧会で拝見しております。
繊細でリリカルな作品は、
私に新鮮な感情を喚起させます。

      カワウソ
Posted by ネコとウソネコとウソ at 2014年09月23日 21:39
ありがとうございます。
ネコとウソさん、猫好きですか?
今後とも作品をみていただけると幸いです。
コメント下手でごめんなさい。
Posted by 山川さやか山川さやか at 2014年12月01日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。