【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月14日

個展終了

 山川さやか展「道のさき~stage2-1はじまり~」

無事終えることができました。

展示会の機会を与えてくださった、GALLERY point-1の皆様、Coccoさん

感謝しております。

大変お世話になりました。

ありがとうございました×○×


そして、暑い中にもかかわらず、足を運んでくださった皆様、

本当に感謝しております。

ありがとうございました×○×

通常とはちがう

この空間ならではの“リアリティ”を感じて頂けたでしょうか!?(笑)


皆様からの心温まる励ましや感想を心に刻み作品に繋げていきたいと想います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

  


Posted by 山川さやか at 00:56Comments(2)stage2-1

2010年09月04日

展示延長です。



ギャラリー側のご好意により、3、4、5日のみ再展示をさせて頂く事になりました。

天気が少し心配ですが、皆様のご来場をお待ちしています。


GALLERY point-1 沖縄県那覇市牧志3-1-1 水上店舗 2階
TEL 070-5482-9375
  


Posted by 山川さやか at 09:47Comments(0)stage2-1

2010年08月31日

ありがとうございました。



いろいろとあった、久々の個展。

本当に沢山のお客様に足を運んで頂き感謝しています。
ありがとうございました。

いろいろとご意見や感想を頂き、今後の製作活動にいかしていこうと思います。


そして、嬉しいお知らせ。

ギャラリー側のご好意で9月3、4、5日の3日間延長して頂ける事になりました!


見逃した方、もう一度見たい方是非お越しください。

また、作品も販売も行ってますので気に入った作品があればギャラリー側へ問い合わせください。
よろしくお願いします。


GALLERY point-1  


Posted by 山川さやか at 00:52Comments(2)stage2-1

2010年08月29日

最終日になります。



いよいよ29日で展示が終わってしまいます。

あっという間でした。


土曜日は友人知人、そして初めてお会いするお客様など、多くの方に足を運んでもらって感激しています。
みなさま本当にありがとうございました。

日曜日も14時ごろからギャラリーにいる予定です。

お忙しいとは思いますが、ご来場お待ちしています。


GALLERY point-1  


Posted by 山川さやか at 01:17Comments(6)stage2-1

2010年08月28日

恩師



今日は恩師でもある、現沖縄県立美術館副館長の翁長直樹さんがギャラリーにいらっしゃってくれました。

久々に作品を見て頂いたのですが、とても褒めて頂いて感激しました。


ありがとうございました。


展示は29日までです。

明日、28日は14時頃からギャラリーにいます。


GALLERY point-1  


Posted by 山川さやか at 00:33Comments(0)stage2-1

2010年08月22日

お盆



昨日の興南高校の優勝で沖縄はとても盛り上がっています。

そんな時に展示が出来て、とても良い思いでがまた一つできました。

感動をありがとう。



沖縄は今日からお盆。

そして、ギャラリーも23−25日はお休みです

お間違えの無いように。


GALLERY point-1
  


Posted by 山川さやか at 21:22Comments(0)stage2-1

2010年08月20日

山川さやか展 展示の様子



今日は展示の写真を少し紹介します。

那覇で一番小さいギャラリーなので本当に狭い感じです(笑

気をつけないと背中が作品にぶつかってしまいます。

でも、普段とは違う作品へのアプローチが出来るので、いろいろと考えさせられます。



他の作品の一部




21、22日は14時からギャラリーにいます。


お待ちしています。


GALLERY point-1  


Posted by 山川さやか at 20:45Comments(0)stage2-1

2010年08月18日

山川さやか展始まりました。



8月16日、無事に個展をスタートすることが出来ました。

初日から多くの方にお越し頂いてとても感謝しています。



昨日はCoccoも忙しい中、ギャラリーへ観に来てくれました。

久々の再会のお喋りはとても楽しかったです。
ありがとうCocco。



展示期間
2010 . 8 / 16(mon) - 29(sun) 14 - 19時
※18、23、24、25日は休み
18日はお休みです。

詳細
GALLERY point-1


よろしくお願いします。  


Posted by 山川さやか at 09:44Comments(1)stage2-1