2010年09月19日

芸術の秋

芸術の秋芸術の秋

今日は展示会のお知らせです。

第36回 沖縄女流美術展
会期:2010年9月21日(火)~9月26日(日)
時間:10:00am~7:00pm(最終日6:00pm)
会場:那覇市民ギャラリー(パッレトくもじ6F)


世代を超え、沖縄を中心に県内外で活動し続ける女流作家43人による展示会です。
絵画、彫刻、インスタレーションなど、心を込めて制作しました力作を陳列致します。



私も新作で、2m近いスクエアサイズの大きい作品を展示します!

1人でも多くの人に観て頂きたいです。
ご高覧をお待ちしております。


同じカテゴリー(展示のお知らせ)の記事
新作
新作(2015-09-15 20:43)

沖美連展
沖美連展(2014-12-01 19:27)

うちなーえなじー
うちなーえなじー(2014-09-18 23:21)

VOCA展
VOCA展(2014-03-19 10:23)

展示会のお知らせ
展示会のお知らせ(2011-09-07 15:20)


Posted by 山川さやか at 17:19│Comments(2)展示のお知らせ
この記事へのコメント
 個展の成功おめでとうございます。
よっぽど、沖縄へ観に行こうか。と思いましたが、
なにせ、ゆたさんから情報をきいたのが、
8月末近くで、末終了とのことなので、
諦めました。
 今後、新情報がありましたら、早めにお知らせ
ください。
 なちゃんの携帯ORティノへの連絡をお待ちして
います。

 追伸 7月1日~5日、波照間島へ旅行にいきました。
    沖縄は素晴しいですね。!
Posted by こじやん at 2010年09月20日 11:00
足跡からやってきました。

唄をうたっているあかり。といいます。

わたしの苗字も山川なので、何だか縁を感じて足を運ばせていただいたのですが、作品とってもすてきですね!

絵とか美術に関しては全然詳しくないんですけど…。

もう少し早ければ、個展をみにいきたかったです。

またの機会があればぜひ!

では。




あかり。
Posted by あかり。あかり。 at 2010年09月25日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。