2010年10月11日

次なるstageへ向け

次なるstageへ向け
こんばんわぁ
沖縄も朝夕涼しくなってきました~
そろそろ山川も食欲の秋からスポーツ・・芸術、色づく秋へと変換しなくてわゎ○

家のサボテン♪
スパイシーな苺みるく。。✫
てな感じです×
次なるstageへ向け











道のさき5~コバルトの風景~
185×185㎝

母と。


同じカテゴリー(展示終え)の記事
女流展
女流展(2013-09-23 22:45)


Posted by 山川さやか at 02:53│Comments(6)展示終え
この記事へのコメント
さ~や~頑張ってるね~!
スパイシーな苺ミルクって何?
お母さんも元気そうだね。
今度、ゆっくりゆんたくしよう!
Posted by 和睦郷里和睦郷里 at 2010年10月24日 17:14
さ〜や〜元気?10年ぶりくらいかな?和代だよ。覚えてる?
たまたまさ〜や〜のブログみつけたよ。嬉しい〜。また、さ〜や〜に会えた!
今は沖縄にいるのかな?私は、たまに沖縄に里帰りしてるよ。タイミングがあえば個展見に行きたいし、さ〜や〜に会いたいよ〜。
Posted by 和代 at 2010年10月31日 22:25
おひさしぶりです!多摩美の院でご一緒してた、橋本正太郎です!
近年また制作活動を再開しました。
この前は多摩美の鶴見先生と展示しました。(ブログ参照)
横井山はパリ、植松はバンド、ロイヤルシャムロックやりつつ制作、水谷もこの前所沢ビエンナーレでちょっと手伝いました。
お元気で何よりです。
パワフルな色彩と何処かへ向かっていく地霊や魂のカタチの行き先がとても楽しみです!
まずはご挨拶まで~!
Posted by 橋本正太郎 at 2010年11月07日 21:56
初めまして(笑い)
ブログにてね、初めまして、宜しく(~o~)
元気で何より。。。わたしも 教室で頑張っております!
ご両親に宜しく(礼)
Posted by lingmin at 2010年12月01日 21:23
お時間が有ったら、「りみアトリエ」を検索してね(~o~)
Posted by lingmin at 2010年12月01日 21:26
Hello!!
久しぶり~♪年末なので懐かしい友人と会いたいという気持ちにかられ、たどり着きました。。お母さんも元気そうでよかった!さ~や らしい絵で気持ちも穏やかに生活しているのだと感じました。さ~やの二の腕は健在だね!(久しぶりなのに、毒舌ゴメン・・)また、会おうね。
Posted by 岩永恵美 at 2010年12月05日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。